販売用DVDフラメンコ映像制作

私どもは販売用の公演・教則ビデオ・DVDを多く制作してきました。特にフラメンコでは、フラメンコ専門誌「パセオ」の依頼で、鈴木敬子先生の大ヒットビデオ「セビジャーナス」鍵田真由美先生のこれも大ヒット「つかむ!コンパスシリーズ」なども制作しました。他に「自宅でクルシージョシリーズ」(AMI,碇山奈奈、森田志保、岡田昌巳、小林伴子、高橋英子、大沼由紀、鈴木敬子、大塚友美)も制作しました。そのほか、鍵田真由美・佐藤浩希の超話題作DVD「FLAMENCO曽根材心中」フラメンコの野村眞里子、コンテンポラリーダンス伊藤キムのコラボレーションでダンス界に広く衝撃を与えた「ututu/もうひとつの夢の方へ」DVD「ファミリア・カンパージョ・エン・ハポン」わりさや憂羅「ある闘牛士の死」「花舞い」石井智子「エレガンシア]AMI「発表会が出来るまで」JPカルロス アカデミア「マリア・デル・マル・ベルランガのバシコ・デ・フラメンコ」教則DVDセビジャーナスなどを制作しました。この他にも、クラシック、オペラ、フラダンス、ジャズダンスなど多くの販売用ビデオ・DVDを制作しています。
貴方が制作したい販売用の教則・公演DVDの制作にもお役に立てると思います。予算ですが、今はかなり安く制作できるようになりました。スタジオ代・出演費別で、映像制作費として、だいたい100万円を考えてください。話し合いながら良い作品を作りましょう。
大成功して儲けた作品もあるし、中には売れなかった作品もあります。小さいマーケットなので、宣伝にそんなにお金はかかりません。
要は企画次第です!もし、一緒にやりたい企画がありましたら、共同販売という方法もあります。是非、お声を掛けてください。http://www.ozv.co.jp/
TEL 03−3441−4322 担当 寺田聡