ビデオ撮影、ようやく動いてきました。

3,11の東北地方太平洋沖地震以来、公演、発表会、イベントなどのビデオ撮影の中止あるいは延期が相次ぎ、この業界全体がとても苦しい状況に追い詰められました。
原発など必ずしも良い方向に行ってはいませんが、4月になってようやく少しずつビデオ撮影の仕事が動いてきたと感じています。
5月は規模が小さくなりましたが、予定通り、フラダンス、フラメンコ、ジャズダンスの発表会・公演のビデオ撮影の仕事が入ってきました。
東京の景気が沈み込んでは、折角義援金などで協力していきたくても残念ながらその余裕がありませんでした。これからは、東京を元気にして、私たちも元気になって、震災された方々に少しでも喜んでいただけることをしたいと思っています。http://www.ozv.co.jp/