フラホイケのビデオDVD撮影

MAKANA OF ALOHA Ho ‘ ike Hawai’ I フラホイケ 2011 
〜豪華スペシャルゲストバンド ラウラがやってくる〜 
練馬文化センターで開催されたフラホイケのビデオDVD撮影をしました。
震災後、久しぶりに元気をもらったとっても素敵なホイケでした。

LauLaとは、松井 貴志(Vo,G)と、来海 大(Vo,Uku)で、1999年にを結成し、湘南を 拠点に活動を開始したまだ30台になったばかりの若いバンド。このバンドが今世代を超えて今、支持されています。
ホントとっても良かった!これから応援したくなりました!
FM YOKOHAMA LauLa レギュラー番組をもっているそうです。


撮影はホイケだけではなく、出演者の記憶に残るような出来事も撮影しました。

出演は、オナ プア モキハナ(堀内とも子) カイヒクーラニ・フラスタジオ(桜井久美)カ ヴァイ ホオマーラマラマ(カラマ ロコ 小川) カプア・レイ・フラスタジオ(竜原もとこ)ケイ フラ クラブ(吉田佳子) スタジオ ナプア エコル(ヒイラマウナ中嶋 中嶋三枝) スタジオ ナ プア エコル(ヒヴァイ 小澤 小澤恵子)ティアレ ヒナノ グループ カトレア(鈴木幸子) レイ ヒカケ(森山章子)フラ ハラウ オ ピイ ケア(佐藤操子)フラ フイ アロハ(島谷ゆき子)モハラ フラ スタジオ(柿沼敏子)の先生方と生徒さんでした。司会は、柏木恵子さんです。
とっても素敵なホイケだったので、素敵な作品になると思います。
これから、編集に入ります。
出演された方たち、もう少し待ってくださいね!
皆様の記憶に残るようなホイケDVD作品を作ります。楽しみにしていてください。