スタジオ・オズ映像部の成り立ち 〜2〜

舞台公演を中心にビデオ撮影!

その後、松島直をはじめ、若いスタッフが入社し、舞台公演・発表会などの撮影・編集の仕事が多くなり、舞台公演の仕事が中心になりました。それぞれの分野で活躍している、一流の舞踊家・先生方からの依頼も多いです。

現在はフラダンス・フラメンコ・オペラ・ベリーダンス・ジャズダンス・クラシック音楽など様々な公演を撮影・編集することになりました。
先生方の要望に添った楽しい喜ばれる作品を作ることに全力投球しています。

カメラは、プロ仕様のHDVカメラを使用、編集機もMacのFinal Cut Proを使用。画質・音質の良い作品を作ることを心がけています。大画面で観ても楽しめます。

今後、ネットを利用した映像やイベントなどの撮影にも広げて行きたいと思っています。http://www.ozv.co.jp/