ジャズダンス発表会のビデオ撮影をおこないました

舞台のビデオ撮影を行っているスタジオ・オズです。
2月13日に、三鷹市公会堂にて、ジャズダンススクールの第3回発表会が行われました。出演者は100人以上、その昼の部と夜の部の全てを、3台のカメラを使用してビデオ撮影しました。振り付けがとても見ごたえのある発表会で、終演後、撮影スタッフも「素晴らしい舞台だった」と言い合うほどでした。
そんな生の舞台の迫力を、ビデオ撮影でも味わえるよう、カメラ台数を増やし、アングルにもこだわり、入念なチェックを行い撮影をしました。編集後に「すごい」と言っていただけるよう編集を行い、手にとって下さった方に喜べる作品に仕上げます。http://www.ozv.co.jp/